2022年05月22日

バイクの修理

この前走行中に燃料ホースのからのガソリン漏れで、走行不能となりました(T_T)
まあ20年も経ってるバイクだからね、経年劣化には勝てません。ようやく部品が届いたので、修理開始です。
バイクの修理
ホースの曲がっている所から裂け目ができたようです。エンジンかけるとポンプの圧力で、ガソリンが噴き出します。怖くて走れんわ。
バイクの修理
タンクとエアクリ外して、問題のインジェクターです。この際全てのガソリンホースを交換します。
バイクの修理
なんとか無事に修理完了しました。
少し走りましたが、調子良かったです。
次は何が壊れるかな?別に修理が好きなわけではないですからね!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
8月16日の記事
GW終盤
GW中盤
静岡旅
9月18日の記事
三連休
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 8月16日の記事 (2023-08-16 18:32)
 GW終盤 (2023-05-05 20:50)
 GW中盤 (2023-05-02 19:05)
 静岡旅 (2022-10-02 19:09)
 9月18日の記事 (2022-09-18 18:48)
 三連休 (2022-09-17 22:03)