2011年04月01日

オイル交換

オイル交換今日はとっても暖かい日で、雲ひとつない晴天。バイク乗るにはもってこいの日です。
というわけで、久しぶりのオイル交換に行ってきました。

オイルを変えた途端、エンジンが今までと全然ちがう感触になってびっくりです。
よっぽど今までのオイルがシャビシャビだったんだろうな下矢印入ってるのだけのオイルと、ちゃんと仕事をしてるオイルは全然ちがうようです。
オイルはこまめに換えましょうハートウィンク



同じカテゴリー(車・バイク)の記事画像
バイクの修理
今度は黄色
GWツーリング
御前崎ツーリング
梅雨前ツーリング
ORANGE CARABAN 2016
同じカテゴリー(車・バイク)の記事
 バイクの修理 (2022-05-22 21:05)
 今度は黄色 (2021-12-06 01:08)
 GWツーリング (2019-05-03 22:11)
 御前崎ツーリング (2018-10-07 21:23)
 梅雨前ツーリング (2018-06-03 19:48)
 ORANGE CARABAN 2016 (2016-05-29 18:49)

Posted by ko-ichi at 23:48│Comments(2)車・バイク
この記事へのコメント
しゃびしゃびになるなんて攻めますね〜
ぶん回しましょうo(^▽^)o
Posted by てらポン at 2011年04月03日 15:28
ただの酸化と乳化による粘度低下です。あまり回せてません(TT)
Posted by こーいち君こーいち君 at 2011年04月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。