2011年08月25日

じゅんちゃんらーめん

じゅんちゃんらーめん今日は梅坪のじゅんちゃんラーメンに行ってきました。注文したのは「辛みそラーメン」です。

黄色の太ちぢれ麺は北海道、西山製麺に特別に注文しているこだわりのものだそうです。(残念ながら私の好みとはちょっとちがいましたが・・)

スープがとっても美味しかったです。とんこつベースに、オリジナルブレンドのみそが合わさった、奥行きのある味です。しっかりとしたコクがありますが、くどくありません、大変美味しかったです。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
三連休
ネギいちラーメン
三豊麺
安城のラーメン屋さん
麺達
うま屋
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 三連休 (2022-09-17 22:03)
 ネギいちラーメン (2022-05-02 12:00)
 三豊麺 (2019-12-23 00:38)
 安城のラーメン屋さん (2017-08-27 22:33)
 麺達 (2016-01-11 23:41)
 うま屋 (2015-06-24 00:07)

Posted by ko-ichi at 22:00│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
昔とちがってバイトっぽい兄ちゃんが作ってて、麺かたすぎだったり、スープぬるめだったり、手羽先と煮卵が染み込んでなかったりしてもこの辺ではほかにない味なんで、ときたまみょーに食べたくなります
名古屋に分家っぽい店もあるがじゅんの蔵だったか今名前違うか・・・
わたしは辛みそにんにくバターが大好きだ
Posted by てらポン at 2011年08月26日 21:29
おっ、さすがはラーメン先生。
最近はラーメン屋に行く機会が少なかったので、じゅんちゃんは久しぶりに行ったよ。確かにバイトっぽい子が、おしゃべりしてた。でもスープは美味しいね。
Posted by こーいち君こーいち君 at 2011年08月27日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。