2012年04月17日

バイクでお出かけ

バイクでお出かけ
今日は仕事はお休み。
朝からバイクのブレーキパッドの交換をしました。はずしてみると、まだ使えそうでしたが、新しいの買っちゃったので、潔く新品に取り替えです。その後、調子をみる為エンジン始動。

なぜだか土岐のアウトレットまで来てしまいました??

平日なので人少ないです。とっても暖かく、外で飲むコーヒーも最高です。

バイクでお出かけ
お昼はピザとポテトのセットをいただきました。

バイクでお出かけ

帰りは248号線をゆっくり帰ってきました。途中、紅葉で有名な「岩屋堂公園」に寄り道。まだ桜が綺麗で今年2度目のお花見ができました。時間がないので、散策はまたの機会に・・・

バイクでお出かけで、その先に新しくできた「道の駅 しなの」で休憩。

缶コーヒーのおつまみに、200円で購入したのは、瀬戸花子さんの「噂のレアチーズケーキ」です。

レモンとヨーグルトの甘酸っぱさがクリームチーズに上手く溶け合っています、ザクザクとした歯ごたえのあるクッキーそぼろを サンドしてあるのがまたいいです。もっと食べれるぞ。

気がついたら思いっきりツーリング楽しんじゃいました。春っていいですね。







同じカテゴリー(車・バイク)の記事画像
バイクの修理
今度は黄色
GWツーリング
御前崎ツーリング
梅雨前ツーリング
ORANGE CARABAN 2016
同じカテゴリー(車・バイク)の記事
 バイクの修理 (2022-05-22 21:05)
 今度は黄色 (2021-12-06 01:08)
 GWツーリング (2019-05-03 22:11)
 御前崎ツーリング (2018-10-07 21:23)
 梅雨前ツーリング (2018-06-03 19:48)
 ORANGE CARABAN 2016 (2016-05-29 18:49)

Posted by ko-ichi at 22:05│Comments(3)車・バイク
この記事へのコメント
私も行ってきました。
桜が、散って綺麗な花吹雪になってました。
今日は、いい天気でしたね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年04月18日 07:16
ブレーキパッドはシャリシャリ言い出すまで使ってくださ

花見もいいですね

今年もしなかったな
Posted by てらポン at 2012年04月18日 12:47
ちぇろぷーさん、こんにちは。

同じ所に行ったなんて、とっても偶然ですね!」
桜吹雪とっても綺麗でした。岩屋堂いい所ですね。
今度はゆっくり散策してみたいです。

てらポンさん、こんにちは。
ブレーキパットは、早めの交換がおススメです。
お花見行けなかったんですね、残念。
来年は行けるといいですね~(^^)/
Posted by こーいち君 at 2012年04月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。