2011年04月10日

金沢2日目

金沢2日目金沢2日目は、市内をかけあしで散策。
21世紀美術館は僕が住んでいた頃はありませんでした。立派なのができたんですね。

すぐ近くの兼六園にも桜が満開で最高の季節です。観光客もかなり多め。もっとゆっくり見たかったなー。
某ガストで友人達と待ち合わせ。ここは学生時代深夜まで毎週集まっていた思い出の店。
金沢2日目金沢の町並みは大きく変わっていたけれど、このガストはそのまま残っていてくれて、とっても嬉しかったです。ここでも話が尽きず、気がつけばみんな帰りの時間。

帰りは東海北陸道に乗ってみました。途中山間部には大量の残雪が・・
ここはまだ冬のようです。場所によってぜんぜん違いますね。

今回の旅は結婚した友人のおかげ。とてもよい思い出ができました。
金沢にはまた是非ゆっくりと行きたいものです。


同じカテゴリー()の記事画像
静岡旅
温泉ついでに
久しぶり
横浜4
横浜3
横浜2
同じカテゴリー()の記事
 静岡旅 (2022-10-02 19:09)
 温泉ついでに (2022-03-20 15:22)
 久しぶり (2021-07-24 21:54)
 横浜4 (2019-03-17 21:35)
 横浜3 (2019-03-17 20:36)
 横浜2 (2019-03-17 19:32)

Posted by ko-ichi at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりに再会できて楽しかったね!
思い出の街で会ったせいか、あの頃のままのみんなで
まるでタイムスリップしたかのような気分でした♪
おかげで元気いっぱいもらいました☆☆☆
同級生っていいね。

息子さん、超カワイイ♡
一緒にやかんの前で写真撮りたかったなぁ…
やかん、横から見たらペッタンコだったね(笑)
Posted by さかっきー at 2011年04月16日 21:49
うおっ、さかっきーだ。書き込みありがとう。
みんな全然変わってなかったから、面白かったよ。
あっという間の2日間でしたね。みんなに会えて感謝です。

ペッタンコのやかんも最高。金沢はいい町ですね。
Posted by こーいち君 at 2011年04月17日 00:40
遅くなりましたが…
懐かしかったな↑↑ ガストでは遅くなってしまって
すみません。 俺たちの思い出の場所で昔の友達にあうと、あの時に戻るのはとても簡単でした。
金沢での結婚式&旅行は昔の自分に戻れて貴重な体験でした。
また、みんなで会いましょう。
Posted by やま at 2011年05月05日 22:21
やまさん、いらっしゃい。金沢楽しかったね~(^^)
ガストに遅れたのは、もういいってば!!
ずいぶんと時間が経っているはずなのに、あの頃と何も変わりなかったね。
金沢で苦楽を共にした仲間は、かけがえのないものです。
また、みんなで集まろうね。
Posted by こーいち君 at 2011年05月07日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。