2022年10月02日

静岡旅

今日は息子と静岡までお墓参りの旅に出ました。天気も良くて旅には最高です。


清水ではエスパルスプラザに立ち寄りました。あまりに美味しそうなので、マグロのお寿司を購入。

これがまた美味しかった!

下道で戻りつつ、菊川市のさわやかで定番のげんこつハンバーグを注文。

中のレア感が相変わらずスゴイですね。これもまた美味しかったです。あっという間に完食。

そこからほど近い所にある「茶の庭」さんです。
茶畑が広がる景観の中で、美味しいお茶を頂き、とても気持ちの良い時間が過ごせました。
明日からまた頑張ります。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
8月16日の記事
GW終盤
GW中盤
9月18日の記事
三連休
バイクの修理
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 8月16日の記事 (2023-08-16 18:32)
 GW終盤 (2023-05-05 20:50)
 GW中盤 (2023-05-02 19:05)
 9月18日の記事 (2022-09-18 18:48)
 三連休 (2022-09-17 22:03)
 バイクの修理 (2022-05-22 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。