2023年08月16日

8月16日の記事

台風もやっと過ぎて、今日は良い天気でした。もう夏休みも終盤です。久しぶりに土岐のアウトレットに行ってきました。
開店直後なので、ガラガラです。ゆっくり見させてもらいました。良い刺激になります。

近くのイオンモール土岐も初めて行きました。中は広くて、結構歩いたと思います。

でまたアウトレット近くの岐水さんで遅めのランチ。お蕎麦いただきたくのも久しぶり。


夏野菜の天麩羅と大盛りのお蕎麦。美味しかったです。このまま休みが続くといいんだけどなー。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
GW終盤
GW中盤
静岡旅
9月18日の記事
三連休
バイクの修理
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 GW終盤 (2023-05-05 20:50)
 GW中盤 (2023-05-02 19:05)
 静岡旅 (2022-10-02 19:09)
 9月18日の記事 (2022-09-18 18:48)
 三連休 (2022-09-17 22:03)
 バイクの修理 (2022-05-22 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。