2010年11月07日

魚つり

魚つり今日は大学時代からの友人を
釣りの先生に迎え、木曽川でハゼ釣りをしました。息子もライフジャケットでやる気満々。よろしくお願いします





魚つりあまり得意ではない虫も
魚の餌となれば別なんです。果敢にもイソメちゃんをちぎっては針に通し、がんばりました。いやー釣りって楽しいですね。息子も友人の指導のおかげで、後半にはいっぱしの釣り師?の顔にしっしっし


魚つり途中からは、友人の子供たちとも合流。小さめ?らしいですが、いっぱい釣れましたよ。久しぶりにのんびりといい一日が過ごせました。『初めてつれた!』と子供も大喜びで、次はいつ行く?なんて結構なはまりっぷりです。

とりあえず釣れたお魚ちゃん達は、また川へもどしてあげてにこにこ今日のところは終了


夜は久しぶりの仲間で夕食。もう知り合ってから10年経つね、なんて言いながらワイワイ。
みんな変わってなくて安心したよ。時間はあっという間に過ぎ、すぐ帰宅の時間。

今日は、はるばる金沢から来てくれた友人にありがとう



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
8月16日の記事
GW終盤
GW中盤
静岡旅
9月18日の記事
三連休
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 8月16日の記事 (2023-08-16 18:32)
 GW終盤 (2023-05-05 20:50)
 GW中盤 (2023-05-02 19:05)
 静岡旅 (2022-10-02 19:09)
 9月18日の記事 (2022-09-18 18:48)
 三連休 (2022-09-17 22:03)

Posted by ko-ichi at 23:18│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
釣りいいね〜
いろいろ覚えて教えてね〜
Posted by てらポン at 2010年11月07日 23:41
いらっしゃいませ。
てらポンさんも相当な釣り名人じゃないですか!
こちらこそ御指南下さいませ。
Posted by こーいち君 at 2010年11月08日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。