2011年02月11日

中華料理

しっしっし中華料理今日は陽ちゃんとサウナ勝負。
夜に竜泉寺の湯で待ち合わせ。雪空の露天とサウナで久しぶりにいい汗かきました。その後、黒笹の中華料理屋さんで食事をすることに。




中華料理
中国帰りの陽ちゃん夫妻に、いろいろ教えてもらいましたが、衝撃的だったのは「卵とトマトの炒め物」です。あなどってましたが、想像以上に美味しかったです。



中華料理

油淋鶏も爆盛り。KARAかった。いくら食べてもへらないぜよ。

大好きな水餃子もオーダーしちゃいました。素朴な味がたまりません。それより店員さんと中国語で会話するあなた達は凄すぎるぜ!

どれも美味しくて、おなかいっぱい食べることができました。中華はいいですね。美味しいし、
体にもとっても良さそうだしにっこり

しかも今日は新春大感謝セールで、とっても安かった。ラッキーですピース


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
8月16日の記事
GW終盤
GW中盤
静岡旅
9月18日の記事
三連休
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 8月16日の記事 (2023-08-16 18:32)
 GW終盤 (2023-05-05 20:50)
 GW中盤 (2023-05-02 19:05)
 静岡旅 (2022-10-02 19:09)
 9月18日の記事 (2022-09-18 18:48)
 三連休 (2022-09-17 22:03)

Posted by ko-ichi at 23:28│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
おっ、スマートフォン用のページができたんだね
って、PCで見てたら分からないとおもいまふがo(^▽^)o
Posted by てらポン at 2011年02月18日 22:26
スマートフォン用のページって何だい?作った覚えなし(・・?)
Posted by こーいち君 at 2011年02月20日 02:50
こーいち君さんがなにかしたわけではなく
Boo-logさんがスマホページで開くようになったってことです
ヤホーでもスマホでみると専用ベージが開きます
Posted by てらポン at 2011年02月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。