2011年04月03日

春が来た

春が来た

春が来た今日は香嵐渓を散策です。途中の山には花をつけてピンクになった山桜がちらほら。暖かくなりましたよね。やっと春が来てくれた感じで、とても嬉しいです。
香嵐渓はシーズンオフとあって人もまばらでしたが、その分散策路をゆっくり歩けてとても気持よかったですよ。息子は川の岩場を渡り歩くのが好きで、今日も元気よく飛び跳ねておりました。

その後いつも行くお蕎麦屋さんでお昼を食べることに。古民家風のお店で、いつも通りの美味しいお蕎麦をいただき、みんな大満足の1日でした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
8月16日の記事
GW終盤
GW中盤
静岡旅
9月18日の記事
三連休
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 8月16日の記事 (2023-08-16 18:32)
 GW終盤 (2023-05-05 20:50)
 GW中盤 (2023-05-02 19:05)
 静岡旅 (2022-10-02 19:09)
 9月18日の記事 (2022-09-18 18:48)
 三連休 (2022-09-17 22:03)

Posted by ko-ichi at 22:59│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。