2012年04月24日

バイクでお出かけ2

バイクでお出かけ2
豊田市の旭地区、上中町の「しだれ桃の里」です。今年は開花が遅れているようでしたが、今日はとても暖かく、花もほぼ満開。たくさんの人が花見を楽しんでいました。

バイクでお出かけ2
いつもの携帯カメラではなく、息子のデジカメを拝借してきました。

バイクでお出かけ2

バイクでお出かけ2

バイクでお出かけ2
花いっぱいの山里に今年も癒されてきました。
バイクの写真はないけど、ツーリングも気持ちよかったです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
8月16日の記事
GW終盤
GW中盤
静岡旅
9月18日の記事
三連休
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 8月16日の記事 (2023-08-16 18:32)
 GW終盤 (2023-05-05 20:50)
 GW中盤 (2023-05-02 19:05)
 静岡旅 (2022-10-02 19:09)
 9月18日の記事 (2022-09-18 18:48)
 三連休 (2022-09-17 22:03)

Posted by ko-ichi at 15:09│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
お会いしてたかもですね(^^)

綺麗でしたね
今日はちょっと歩くと暑いくらいでしたよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月24日 20:54
あらまあ、ぷーさんもいらしてたんですか?
もしかして、すれ違っているかもしれませんねー(*^^*)

ホント暑いくらいでしたが、天気もサイコーだし、お花も満開でしたし、
とってもいい日に行けて、よかったですね(*^-^)
Posted by こーいち君 at 2012年04月24日 21:37
私は、少し前に ボンネットバスで、行きましたよ。
ここは、本当に綺麗でした。
また 素敵な所 楽しみにしています。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年04月24日 22:06
ちぇろぷーさんも、すでに行かれたのですね。
みんなに会えそうです(*^^*)

もはや名所ですね。山里の綺麗な風景は、少しの間、日常を忘れることができるので、とっても癒されます。今日もみんなが笑顔だったのが印象的でした。
こちらこそ、皆さんにいい場所教わりたいです。
Posted by こーいち君 at 2012年04月24日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。